俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


思い通りに動かない時間
あーーーー

吐き気がするほど勉強したいーーーー!!!!!

なーんで目の前に経済学のテキストがあるのに消化されてないんじゃーーー!!!!

お前いつからおんねん!!!

時間の使い方の問題っすか。今は明らかに三味線しかやってない。

23日の花見だけならまだしも、鞍馬を1年生に教えるためにやらなきゃなのが・・・キツイ・・・時間が足りない。

ハンガリー、どうしようかな・・・行こうかな・・・

無理に頭空っぽのまま行って、結局「あの時間なんだったの?」となるのも嫌だし、若いんだから無理して予定つめるくらいが調度いいとかも思うし。


はぁ~あ。

にしても、三味線は中毒性があるな・・・。やり始めると夢中になっちゃう、って私の性格だからか知らんけど、こう、常に右手がバチを求めてるかんじ。

弾きたいよー。時間が無限にあれば、いつまでも弾いて最高の音を聞かせてやりたい。

とはいえ、学生時代を全て三味線に費やすのもどうかと思うので。。。

やっぱ私は唄かな。スキマ時間に練習できるから・・・(笑)

電車で聞いて、歩きながらこっそり唄って。

あーーーまた勉強から目を背けてしもーた。

日本の制度的な問題に焦点を当てるか、国際的な貧困問題とかにするか、目下定まらずに悩んでるmicchiyoがお送りしましたー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

