俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


うーん
風邪がまだまだ治りません…


先週末の、吐き気やばくってひたすら横になってた状況は脱して、回復してると思いきや…


ラクになったと思ったら辛くなったりの繰り返しですすっきりなおらなーい!体だるーい!鼻水が脳ミソ浸水させとるん違うかー!?…ってかんじです。


まぁこんな体で火曜日には、あずまやの勉強会&その後の飲みに行ったのが悪かったのはわかってますがね…でもその日は、「追い風式」と称して、大学の卒業式なくなった代わりにみんなが卒業を祝ってくれたんだい!ぜったい行きたかったんだい!



ま~、極力おとなしく、はやく回復できるよう頑張ります。。。


ちなみに今日は、春休みの間だけってことでやっていた、日本NPOセンターでのボランティアワーク最終日でした。とはいえ今後も関わること必ずだと思うけど。


基本、週1の午後だけしか行けなかったので、たいしたことできなかったけど、やっぱりある程度継続して行くと勉強になること多い。


事務所の雰囲気や、スタッフさんたちとも馴染めるし。また居場所が増えた感じ。


ボランティアに行くなら、単発で行くのもいいけど、時間の許す限り細く長く関わるのが私はオススメです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

