俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


今日の反省!
反省文です。

今日はなんだかだらだらしてしまった。何をするでもなく、ぼんやりしてる時間が多かった。

頭が新しい知識を入れたりアウトプットすることを拒んで、うっかりネットサーフィンしてどうでもよい情報ばかり見渡してしまったり。反省。

まぁ休息の時間が必要なのもわかるんやけど…


ただ確かに最近、施設での夜勤バイトが結構負担になってるのも感じる。肉体的だけでなく精神的にも疲れる。夜勤明けの日は逆に気が張ってる状態が続いてて大丈夫なんだが、翌日疲れが出て、がっつり寝ないと疲れがとれない。

なまじ、仕事に慣れてきて、余裕が出てきて、いろんなものが見えてくるようになってきた。

またもうちょい慣れたら別の疲れ方になるのかもしれないが。

でもとりあえず、キツいけど続けてたおかげで、見えてきたものがあるな。継続は大事。

しかし、見えてきたものに対して、深く関わるまでの余裕がない。今のままでは今後もそうだろう。他に関わっているトピックの方のウェイトのが高くて。もどかしい。


ひとまず寝よう。明日からにそなえて。おやすみ。


あ、今日はだらだらしたって書いたけど、面倒で先延ばしにしてたすき家のバイトの退職手続きをついにしてきたぞよ!


あと一人カラオケに行った(笑)たまにちゃんと声出さないと、今まであんなに練習した長唄が全っっっ然唄えなくなる。鍛えるのは大変だけど衰えるのはすぐだからな…。前唄えたように唄えなくなった時のあの恐ろしさ…なんかやだ…





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

