俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


ヤマヅミ

仕事量が多すぎてシニソウ……………


今、私を追い詰めてるのはもっぱら、読むべき本たち。


勉強・研究も、私の仕事だかんね。ってかこれをメインにせなあかんのやけどね。



ちょっと、仕事量明確にして計画的にこなしていかないと無理やわ。でも、学べば学ぶほど次に学ぶべきこと出てくるし逆にどっかでてきとーにうっちゃっとくこともできるから、ちゃんと明確になんかできない。まじ自分次第。

見えない敵と戦う気分。事務作業の方がある意味ラクやわ。

やるっきゃない。厳しい仕事だ研究って。なかなか目に見える成果は出ないし。

ついつい目に見える仕事に時間とられちゃうし。



そんな私を励まして。写真は東ボラのキューピーちゃん。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

