俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ボラバス車中&あずまや宣伝
ブログに書き忘れたけど、

日本財団ボランティアセンターの「ROADプロジェクト」のボランティアバスで、

6月10日(金)~13日(月)の日程で宮城・石巻に来ています。
http://road.nippon-foundation.or.jp/


さっき説明があって、オジカ半島?で活動することになりそうです。貝の養殖場の片付けとか……


現在バスで、栃木あたり。大学3、4年生が多くて、みんなノリが若いなぁとか思いつつ、ゆるゆるとコミュニケーションとったり寝たりしてます。院生が今んとこいなそう。。。

今朝、お二方からコメント頂いてるの気づいたんですが、返信する余裕なかった(^_^;)ちょいまっててくださいねー


あ、ついでに宣伝ですが、来週木曜16日19:00~、あずまやの勉強会が公開セミナー形式であるんで、よかったらどうぞ!!

場所は明治大学駿河台キャンパスです!詳しくは『NPO あずまや』でググってブログ探してたも(^_^;)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

