俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


反省!
沢山の本を読んでレジュメにまとめる時は、

ノートにメモったり付箋貼ったりするだけじゃなくて、

ある程度形が見えてきたらどんどんPCに打ち込むべきだったーー!


どこで読んだ話だったか忘れてしもた。。しかもメモ家に忘れたという事実。発表は今日なんだけど。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


分かる分かる。
その日は覚えてるけど、後々になって忘れてくる…
ノートに書くと手が疲れるけど、パソコンだと楽だよね~

最近、学校用にもう一台パソコン買おうか検討中。。
micchiyoさんはパソコン分けて使ってる??
パワフルレンジャー | URL | 2011/06/25/Sat 02:33 [EDIT]
>パワフルレンジャーさま
コメントありがとうございます!
学校用にもう一台、確かに必要かも。。。
今安いですもんね。ちょっと調べものするくらいで使うなら、3~4万で十分買える。

家にもあるんですが、夜遅く使おうとすると家族に迷惑なんで、結局自分のノーパソを持ち歩いてます。。。

あとこの前のコメントの、CSRについて、今度会ったときにお話ししましょ(笑)なかなかお返事できずすみませんです!
micchiyo | URL | 2011/07/13/Wed 15:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

