俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ぼやき0625
実を言うと研究、事例を並べて称賛してこれからのサードセクターにむやみに期待するようなのじゃなくて、理論系で攻めたいんだよな。は~大変だこりゃ。とりあえず今夜は久々に、普通に家族とご飯食べよう、そうしよう。あったかいご飯を落ち着いて食べたい。てなわけで思い切って帰宅中。


てか研究に関して議論できる人いないな。もっとまわりにふっかけてこう、自分の研究に関わらず広くなんでも。一方で近い研究やってる「院生」と繋がろう。そうしよう。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

