俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


誕生日

たんじょうびでしたー

色々と、プレゼントをもらってしまいました 感謝!!

しかし、そろいもそろって癒しグッズなのはなぜでしょう、、(^_^;) 沢山の優しい皆さまに囲まれて幸せです(^-^)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


だいぶ日がたっちゃいましたけど、おめでとうございます。
いつも勉強させてもらってます。今後ともよろしく。

ていうか、画像でか!
O庭 | URL | 2011/12/15/Thu 00:01 [EDIT]
Happy BirthDay!

12月誕生日の人多いよね!?
みんなから何をもらったか気になるわv-7
癒しグッズ・・・たまたまかぶったんやないかな^^;
パワフルレンジャー | URL | 2011/12/15/Thu 00:10 [EDIT]
Re: タイトルなし
>O庭ちゃん

携帯新しくしたから写メの設定がわかんなかったの(笑)
勉強になってますか?!光栄です!
どうもありがとう~~こちらこそよろしく!

>ぱわふるさま

ありがとうございます!ほんと12月生まれ率、高いですよね。
癒しグッズはまだまだ募集中なのでぜひ!(笑)
micchiyo | URL | 2011/12/23/Fri 12:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

