俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


心配ごと。。
年明けから、ある学部の友達の顔を見ていません。

かぶってる授業のテストにもことごとく来ないし、別の友達づてに何かあったのか聞いてみても、逆に「私もmicchiyoに聞こうと思ってたー!」って言われちゃう始末。

いつもまじめに来て授業うけてる子なので、どうしっちゃったのやら心配で・・・
今日はついに学部事務所にいって聞いてみました。


(追記 09.01.25)
この友達、無事が確認されました!!
詳しいことはわかんないけど、でもとりあえず病気とかじゃないようで一安心です!!
とりあえず事務所の人に調べてもらって、「個人情報だから答えられません」って回答も含めて、電話待ちです。今日明日中には連絡あるそう。

大丈夫だろうか・・・

そして所詮、携帯の電話番号とアドレスしかつながる手段がないんだってことに、どうしようもなく脆さを感じてます、今日この頃です。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

