俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


きょうはー
今週は疲れがたまりまくって,今日はお寝坊+お昼寝で完全充電してしまった!笑

病み上がりのくせにいろいろと仕事あったからなーー久々にしんどかった。。。

色々と動き出していい感じではある。しかしそれに付随していろいろ面倒だけどやらなあかんことがある。

これをいかに,自分でコツコツできるかやなぁ。。。
もう8月。やっと8月。やっとおっきなイベントや出張や,とくに海外に行かなくて済むのは,ラク。
ここで一気に,たまっている仕事,,とくに論文執筆をやらなきゃいけない。これがきちんとできるかどうかで,今後がぐっと変わってくると思う。

でも「一気にやろう」って思っていてもできないのが人間。(←過去から学んだこと笑)

スキマ時間にもちょこちょこすすめ,「あーーやばい,できない,じぶんクソだ!!!!」と思い知ってからの,ある程度時間ができることで,一気にできる。笑

これがまたしんどい。でもやらなきゃな。。

はぁぁーー (ネガティブ!笑)

ま,ちゃんと仕事してから遊んだ方が楽しめるので,それを楽しみに,やりますかー。

どんなに決まった予定がない時間があっても,自分なりに自分の仕事ができてないと感じると,遊んでもまったく楽しめないのは,やっぱり自分まじめだなとおもう(笑)



・・・ってちょーめずらしくブログに書いてみた(笑) 絵文字使えるのが楽しいね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

