俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


風邪なのかっ
うへぃ。風邪ひきました。

おとといは、ホームレスにお味噌汁配りながらお話したり、相談窓口のチラシを配ったりするボランティアに行ったり、昨日は一日バイトでなんか楽しかったり、色々書きたいことあるんですが。。。

やわな自分!!!!(去年M1優勝の・・・なんだっけ。しっかし去年のM1のレベル、私は納得いきません。)

パソコンに向かうと頭痛ひどくなるんで、諦めて寝てます。更新できねくて、ブログ見てくれてる方にもうしわけねぇっす
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


というか、いつも読んでるほうが身になる日記を書いてくれて感謝です。

僕はいつもう○ちみたいな内容しか書いていないので(笑)

俺の場合ブログは「本音」を書くことをモットーにしてるから問題ないけど。
kaz | URL | 2009/02/02/Mon 23:15 [EDIT]
>kazくん

身になりますか~?そりゃよかった!!私もワリと好き勝手かいてるけど(笑)

kazくんのブログは、とりあえず法律の勉強って大変そうやなぁってことが伝わった!!(笑)公務員考えてるとかいって、法律の勉強が嫌だから決断を避けてるって部分が否めません。。法律以外でも、受験勉強見たいな勉強はもういやだ~
micchiyo | URL | 2009/02/03/Tue 11:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

