俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いけないいけない
早速更新が途絶えてしまった(^_^;)

というのも、9月9日~13日まで長唄サークルの合宿に行ってたんです。伊豆のペンションに籠ってひたすら練習!!

長唄にかける力をちょっとセーブして、他のことに目を向けていこうって決意したのに、長唄やりはじめるとはまっていってしまうんですよね…。合宿から帰って来ても、『○時~○時まで練習!』って区切ればいいのに、曲に取り組み始めちゃったらもう1日中その曲のことばっか考えてしまうんです。いきなりトイレで唄い出しすことも(笑)

やっぱ両立できんようなら、12月の演奏会終わったら1年くらい休部した方がいいのかな…?

でも、来年から私達の代が仕切る番なんですよね。私は人をまとめたり運営したりって苦手だから、あえてサークルでそういった経験をしてみたいってのもある…。

という訳で、私の中で複雑な位置を占めてる長唄ちゃんなのであります。

そうそう合宿の最終日、いつもはまっすぐ帰るんですけど、今回は部員4人でレンタカー借りて熱川バナナワニ園と川奈の海に行ってきました!バナナワニ園は、まあワニと熱帯植物とその他熱帯地方に住んでいるような動物がいました。レッサーパンダがかわいかった!!海は砂浜でなく砂利だったんですが、海水がべとべとしなくてきれいで、プールにはいってる感じで快適でした。

この楽しさは、サークルの仲間っていう気の置けない人たちと一緒だったから生まれたものだったんでしょうね。こんな仲間に恵まれて、それだけで私はありえないくらい幸せ者だと思っています。いろんな悲しいことが起きているこの世の中においてありえないくらい、ね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。