俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


気づかれたっ!!
しばらく書かないかもっていってたのに、書きたいことができました。

ある人に、「ブログみてるよ」ってメッセージを受け取ったんです。応援もしてくれて。
でも「なんかしっくりきていない、もやもやしているんじゃないか?」とも言われたんです。


そのとーーーーーり!!!!ピンポンピンポン(笑)

そう、なんか、色々やってるつもりだけど、しっくりていないんです。自分から全てが抜け落ちている感覚。

そんなんだから、前の記事で「ご無沙汰宣言」をしたんですが。。

もやもやした自分も、表に出しちゃえばいいんですね

もやもやって、何かといえば、たぶんいろんな人と関ることで、何かやりたい気持ちは出てきた反面、自分が見えなくなっていることでしょう。

っていうか、純粋に疲れてもいる。ボランティアとか&勉強&サークル・・・あとバイトとか、色々雑用とか、なぜか追いコンの幹事も掛け持ち・・・気づいたら休みなしです。

ひきこもりてーー。



そんな私のもやもやに、気づいてくれた人がいて、本当に本当に嬉しかった。

ありがとうーーーーKさん




もう少し、自分を大切にしてもよいんですね。

気づきませんでした(笑)

私、自分では意識してないのですが、人から見るとかなり物事に対してストイックな部分があるらしく、

ある友人からは、「そのストイックさ、イチローのようだね」といわれたことも。野球よくわかんないけど恐れおおいっす。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

