俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


愚痴です
うう・・・ゼミ論終わんない・・・・

ゼミで一年間調べた結果を論文(っていっても8000字から12000字ですが)にまとめなきゃならんのです。

しかもそれ、学部で発行する学生論文集に載るから、一応、間違ったことかけない・・・。

ほんとは、ゼミの先生にチェック受けるために提示された締め切りは一ヶ月まえだったんですが・・・忙しくて、色々胸がいっぱいで、書けず!!!!!

ほんとのほんとの論文集のための原稿締め切りが3月31日なんで、まだ一度も先生にチェック受けてないんで、もう今夜中に書かなきゃまずい・・・



もう嫌だーーーー。

まとめるだけだから簡単って思うな~~!

今まで調べてきたといっても、結構データの裏づけがテキトーだったのでそれをやり直さなきゃならんし、っていうか調べたの結構前だから忘れとるし・・・

なにより、もうあまり関心のないことだから、調べるのが苦痛・・・・

はぁーーー今だってDACのHP調べようとして、オードリーの春日と若林の個人ブログチェックしちゃったもん。
春日のブログは写真がうける!!
若林さんは、すみません好きなんです。にやにやしてましたすみません。
オードリーは若林さんのブレーンによって動いているんですよ。たぶん。
ブログもトツトツとしていて良いです。「らしいなぁ~」って感じです。
サークルの先輩にも若林さんがいるのですが、そっちじゃなくてオードリーの童顔スマイルのかわいい方です念のため。



それどころじゃないんすよねすみません。


え、何調べてるかって?
「アフリカの農業生産性向上の要因」の分析を、成長会計と回帰分析使って調べてます。

まぁあまり調べられてないけど。分析の練習ですよ練習!所詮練習さ!!!


データ保存とかもっと整理してやっとくべきですね。


あーーあーーーあーーーーもーーーーーめんどくさい!!!!!!

ごめんなさい愚痴って
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


誰か分かる?笑

あわわーそれは大変だわ(*_*)!!
わかるわかるその追い詰められた感...
辛いよね(:_;)
あたしもよく体験する...笑
うーん...逃げるって手も...無いか..笑
頑張れみっちー!!!
ゴールしたらおいしいものいっぱい食べるのだ!!!
愛媛の愛人 | URL | 2009/03/22/Sun 01:32 [EDIT]
>愛媛の愛人

あやしい書き込みかと思って消すところだったよ(笑)
そうよね~誰でも時には、追い詰められるよねぇ・・・

ありがとう!なんかひとりじゃないって感じがして元気出てきました!!
ストレスに負けて既にいろいろつまみ食いしてるけどね(笑)
micchiyo | URL | 2009/03/22/Sun 02:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

