俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


どういうわけかインドア
今日は午前中に地元で

映画『パレスチナ1948-NAKBA-』

を見て、夜は埼玉から相模原まで進出して

『朗読劇 ハッピーバースデー』

を見てきました。

ちなみに昨日は知人に薦められた映画『実録 連合赤軍』をツタヤに借りに行ったらなかったので現在取り寄せ中です。どうやら急にインドア派になりましたね。

あ、ゼミ論は無事第一稿はできて、先生チェックがメールで届いてるんですが怖くてまだ見てません。
・・・眠いんでまた後で続き書きます。おやすみなさい





管理者にだけ表示を許可する


お初です。おお…、かなり生活が文化的ですな~。映画とか本とか参考にさせていただきますぞ。
べむ | URL | 2009/03/24/Tue 00:46 [EDIT]
>べむさん

早速書き込みあざっす!!!
文化的・・・って言ったらどう考えてもべむさんのが上じゃないっすかi-239
べむさんはべむさんのワールドを突き進んだらいいんすよ、たぶん!
micchiyo | URL | 2009/03/24/Tue 23:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

