俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


お知らせ!
私これ、行ってきます。

3月28日(土)
反貧困フェスタ2009@神田一橋中学校(神保町)

詳細はこちら



えーっと私もよく把握してないんだけど、日本の貧困や労働の問題に関するシンポジウムや展示、そういうことに取り組む団体と交流できちゃうスペースが設けてあったりする、んだとおもうたぶん。

主催は、反貧困ネットワーク。かーなり有名。そして画期的な集まり。このブログでも何度か紹介してる、湯浅誠さんや雨宮処凛さんなんかも関っている。

今の貧困問題の実態、それに対する取り組みが概観できるはず!!みんな行くべし!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

